SSブログ

映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』 大原 櫻子 miwaよりも歌がうまい!? 

皆さん

突然ですが、

大原 櫻子さんをご存知でしょうか?
最近注目の若手女優です!!

17歳の時に学校の友人からオーディションの存在を聞き応募した

映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』の

ヒロイン理子役に5,000人の中から選ばれたんです。

5,000倍って考えただけでもぞっとします。

抜擢の理由は、映画の内容上歌唱力は高いのが求められます。
大原 櫻子さんは演技経験は全くなかったようですが、

その歌唱力を監督の小泉徳宏、
音楽プロデューサー亀田誠治、
原作者の青木琴美らに満場一致で認められ抜擢されたそうです。

『カノジョは嘘を愛しすぎてる』の劇中バンドMUSH&Co.(マッシュ・アンド・コー)のボーカルとして歌手デビューも同時にしているから才能が溢れまくりですね。

実は高校入試では生徒役で出ていたんです。
見ていたはずなのですが、いまいち覚えていない…



2013年12月14日に公開された『カノジョは嘘を愛しすぎてる』

見てみてはいかがでしょうか~?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。